Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

フットサル 


高校時代の友人のお誘いで、フットサルしてきました。


    


野球がシーズンオフで体が鈍っているので、いい運動になりました。(⌒_⌒)/

慣性の法則のように、リターンができず、スローモーションのような感じでしたね。。。

でも、楽しかったです!

しかし、早くも筋肉痛の予兆が。。。(~_~;)

夜は、会社の同僚ん家で“すき焼き”をご馳走になりました。( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

その嫁さんのボケに突っ込みもいれてあげつつ、はー、満腹満腹・・・

さー、明日からまたがんばりますかっ!