Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

甘くない


一年で一番スイートな日、バレンタインデー


僕にとっては、どっちかと言うと花粉症で体調も今いちの今日。


日常以上に普通すぎる一日が終わろうとしていると、


携帯電話にメールの着信音が鳴りました♪♪・・・


  ー ̄) ニヤッ


えっ、もしかして・・・


「夜遅くにゴメンね。チョコ渡そうか迷っちゃって・・・(*^-^*)・・・」


膨らむ妄想を抑えながら携帯を開いたら・・・


メールの送り主は、


親友のタツヤ君(和歌山在住、美人の妻に3児のパパ)でした。


タイトル:「ホワイトデーが大変やー」


 


「・・・」


おーい!格差社会はここまで来ているぞー!!

 
世の中、甘くないです。(; ̄ー ̄A


一応メール返信しときました。


「そうかお前 大変やな・・・」(自爆)