Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

雨の東京マラソン


6時の目覚ましで起床。外を見たら・・・

雨、けっこうな雨・・・

雨でも走るんやろか、みんな。。。

しゃあない、雨の東京もええもんやろ、と自分に言い聞かせ。

スタート地点の新宿都庁前に行きました。

しかし寒いのなんのって、8時半くらいから並んでスタートの
9時10分までブルブル震えて待つこと・・・

待ってる間にウェーブが起こったりとみんな楽しんでましたね。

3万人中、おそらく先頭から2万5千人くらいの位置やから、実際の
スタートラインを通過したのは、16分後でした。

身体は冷え切ってしまって、手先の感覚がありません。(冷ぇ〜!

足のほうは・・・まだまだ快調!(当たり前かっ^^;)

お、なんか楽しいなぁ〜

・・・

5k通過

事前練習の最高距離が5kやったから、ここからは未知の世界・・・

でも、沿道の応援もすごくて、雨やのにたくさんの人が声をかけてくれてました。

9k通過

右手に皇居を見ながらの走り。

そろそろ太腿が重たくなってきたぞ。。。大丈夫か??

ちょっと摺り足になりながらも、まだまだ行けるでぇ。

・・・

日比谷公園。ゴールは目の前。やったー\(○^ω^○)/ 

(意外にあっけなかったかな・・・)

途中歩くことも無く、1時間6分のタイムで無事ゴールできました。

やるやんオレ。来年はフルに出とく!?


以下はハイライト写真です。


都庁(デカイ・・・)



マンション住人との交流



もうすぐスタート地点



都知事ほか



まだまだ快調!



あと2k、太腿限界・・・



ゴール(日比谷公園)



昼ごはん