Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

辞令

                辞 令

      yasu殿

      大阪支店○○部 勤務を命ずる

      平成19年3月1日
                  ○○○○株式会社 
                     代表取締役社長 ○○○○  

キターーーーーー

ってことで、私2年の東京勤務を経て、大阪へ戻ることとなりました。

上司に「この世界の出来事はすべて必然なのだよ。」という言葉を頂きました。

玉突き人事とは言え、必然なんだと・・・

大阪支店の何人か、「おかえりー」メールをくれました。うれしいですね。

東京で得たものは、計りきれなくとても大きいです。

大阪に居ては出会えなかったたくさんの素晴らしい人と逢えたし、刺激を受けました。

一日では整理できないので、帰るまでにちょっとずつ振り返っていきたいです。