Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

2年振り

今週末は尼崎へGo!

土曜日はシンイチ家で集合、4人組との再会でした。

それぞれ相変わらずのボケっぷり、なんかええな〜。

今朝は7時起床でシンイチと早朝野球に行きました。

大阪転勤後は復帰するチームやけど、今日は見学です。

8時にM中学校に着いたら、少年野球チームが練習していました。

  あれっ?おかしいな。

キャプテンに電話確認したら集合場所間違いっ!( ̄ー ̄;

M東中学校集合が正解やったんです。

  (シンイチよ、朝からこんなボケはいらんねん。)

なんとか試合には間に合って、2年ぶりにチームと再会。

新しい選手も多くて顔見知りは半分くらいでしたね。

  (4月からよろしく!)

今日の試合は国体3回戦、相手は強打線のチーム。

一進一退の攻防の末、2−3で惜敗・・・

残念やけど、よくがんばった、ん。。


    


しかし今日は暖かかった・・・(^^;)

最高気温22度やて!? そら桜も勘違いして早咲きしてしまうわ・・・

数年後花見は3月ひな祭り前後にするようになったりして。。(汗)

地球温暖化防止(ゴア氏は“地球クライシス”と表現しています)、考えないと!