Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

思い出仕込

今日は所属グループでの送別会でした。
なんだかつい先日歓迎会してもらったような気もしますが・・・
(実際は1年半ほど前)
こんな早くに送別会してもらうことになるとはね〜感傷的にもなります。


会の途中でサプライズが3つ。
壁に貼っている「やっさんお疲れ様!」の文字。
疲れるほど仕事してませんし・・・(汗


  


あと、プレゼント3つもいただきました。
バーバリーのハンカチに、ブランド?もののパンツに、
もひとつは・・・・・・、言えません。(^^;)


最後のサプライズは注文した芋焼酎。
なんと、「思い出仕込“やっさん”のお酒」・・・!
えっ〜〜〜〜〜いつの間に・・・


  


o(TヘTo)


たった2年の東京勤務、営業に所属してからは1年ほどなのに、恐縮です。
教えてもらうことばっかりで、成果出すまでに至りませんでしたし。
ホントみんさんありがとうございます。

また恩返しできるように大阪でも頑張ります!

(^^)v