Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

復帰初戦


10時半から尼崎記念球場で高松宮杯1回戦がありました。

野球道具を車に積んだままなので、道具を全部借りての参戦でしたが、接戦むなしく、1−0で完封負け(ーー;)。

チャンスで2回凡打してしまって、くやしー!!!

ちょっとずつ体作っていかんと!!!

この2年の間に新しいメンバが増えていて平均年齢がぐーっと若くなってます。

バッテリーは21歳コンビやし、もう僕らは中堅どころかベテランの域かも。


試合中、千葉のKチームの監督からメールが来て、4−2で負けたみたいです。

刺激しあって両チームいい成績残せるようにしたいですね。


試合後、体育館横の喫茶店で反省会&昼ごはん食べて帰ろうとしたら

こんな看板が・・・


ちょっと中をのぞいてみたら、やってるやってる・・・綱引き。

イメージと違ってなぜか地味な感じでした。



このあと、千葉から運んでもらったMyカーが到着します。

あとミドリ電化さんがエアコン設置工事で来てくれます。

じょじょに生活する形ができてきますね〜(^m^ )