Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

フットサル


会社のフットサル倶楽部に参加してきました。

上新庄駅なので会社から近くて便利なコートでしたね。

ちょっと遅れて行ったのでアップなしで即試合に参加。キツカッタ(汗

8時近くなって最終ゲームでキーパーやっててんけど、相手のシュートを至近距離でまともに右手親指の先っぽで受けてしまってリタイア(涙


  ツキユビ!??? 骨折れたかな・・・(; ̄ー ̄A


試合後今年度最後ってこともあってチーム納会兼ねて飲み会行きました。

駅前の「甘太郎」。つい最近新大阪店でも行ったな〜

東京いた2年間で大阪支店に入社あるいは転勤してきたヒトが3名ほど、初飲み。いろいろ話せて楽しかったです。オレの面白さも伝わったやろ(笑)



明日朝、突き指がひどかったら病院いこ。

今軽〜く腫れた状態です。でもそこそこ動くし、大丈夫かな。