Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

桜咲く


春は多くの人にとって区切りの季節ですよね。


OFFからONへ


会社は年度の切り替わり、学生も新学年、卒業生は進学、新入社員など・・・


生活が変わるってことは人の心もそう・・・


ある人は、人間変わるには3つの方法しかないと言ってました。

  • 住む場所を変える
  • 時間配分を変える
  • 付き合う人を変える


春は否応無くどれかに当てはまる人が多いと思います。

日本で一番いろんな想いが交錯する季節が、春なのかも知れませんね。


阪神の小嶋投手がプロ初登板初勝利しました。

野球人生の春ですね。

この先どんな大輪を咲かせるのか楽しみです。


それぞれの春、スタートです。がんばりましょう!