Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

花見


今日は会社の部での花見宴でした。
今の新大阪近くに越してから初めて、中央区時代から実に数年ぶりのお花見でした。
会社から一駅行ったところにある公園っぽいところで、
朝8時過ぎから並んで9時開門と同時に場所取り・・・
新人のようで新鮮な気持ちになりましたね。(笑)


 
 
 
 
 


夕方からちょっと冷えたけど、温っかいおでんや焼酎のお湯割りありで
楽しく和気あいあいでよかったでーす。
最後はお味噌汁作って温まりましたね。(^^)v
カセットコンロあるだけで大分違いますね。。


あさっては大阪支店全体で花見です。
わたくし幹事任されてます。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
今日の幹事さんみたくちゃんとできるかわからんけど、
みんなに楽しんでもらえるように頑張りまーす。