Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

その後


雛形のCGIを加工して作ったスケジュールカレンダーが完成です。
リスト(名前)のプルダウンもN君はさくさくっと作ってしまいます。
さすがプロやね〜!
今回CGIってどんなものかが理解できたかな。(^―^)


成果物は今日夜、社内イントラに公開しました。
営業さんの出張予定や部の共通スケジュールなどの情報が共有できます。
誰でもどこからでも入力できます。(動的なHPって面白いですね。)
これをきちんと運用できれば、部内調整にとられていた時間が減らせます。


(既にあってもよさげなんですが、意外となかった!?)


Yoshiさん、N君、どーもありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。


PS
阪神も宿敵、中日の山本昌を打ち崩して勝ったし、気分いいです。

(^。^)