Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

和歌山


今日は和歌山方面への出張でした。

朝5時起きしてMyカーでいざ出発。

朝焼けの阪神高速湾岸線を疾走ーー


今の部署の得意先は、東証1部上場の大会社もあれば、失礼ながら「この会社で橋作れるん?」と思ってしまうような街中の鉄工所もあるし、面白いです。小さな鉄工所の社長は上下ツナギの作業着を着て顔に刻まれたシワが現場叩上げを物語っていて明るく元気です。トップの人間はこうでなくっちゃぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



朝8時半に1社目を訪問して、途中休憩をとりながらも夕方6時に最後の7社目を訪問して、往復320kmの行程でした。


あー、和歌山は広いですな・・・