Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

フレッシュマンの配属


昨日、今年の新人のみなさんが各配属先に着任しました。

大阪支店でも4人の新人が着任し、臨時朝礼で自己紹介の挨拶がありました。


わが部署にもT大学卒のN君が配属され、4人のうちトップバッターで

マイクをもって挨拶しました。


朝礼の前に、「ボケなあかんで。」とプレッシャーをかけていたんですけど、

無難?にまとめてましたね。


マイクの頭部を持って下側を天井に向けて、ロックボーカルスタイルで

挨拶してたから、「ほーいちおうボケとるな〜」と関心してたんですけど、

あとで聞いたら、いつものスタイルやったそうです。


カラオケしすぎとちゃうか・・・(^^;)


なにわともあれ、一緒にがんばっていきましょ(^皿^)