Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

キャッチャーも面白い


5時から大阪北区は浦江公園球場で野球をしてきました。


わが寄せ集めチーム 対 ビーナス 10−5で勝利しましたぁ。


打撃戦でしたがTねちゃんの特大ホームランで打ち勝ちました。


自身は、3打数1安打1打点1四球 でした。


もっと打たんとあかんな〜


このチームではキャッチャーをしているんですけど、


外野と違って忙しいし面白いですね。もっとうまくなりたーいし。



明日は、アマリーのほう。県B3回戦。


阪神交流戦もイマイチやし、見るよりやるほうに力入れましょうってか!?(笑)