Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

冷や冷やの勝利


県B3回戦 対セブンスター(橘球場)

2−1で辛勝〜(^。^)/

自身は打席回らず、守備のみ。


3回、Kぞうさんのレフトオーバーの3塁打で先制。

U崎さんも続いて、2点目。

5回に1点差に詰め寄られ、最終回の守り。

2アウト満塁、一打サヨナラ負けの大ピンチも、ピッチャーが

三振に仕留め、試合終了。 (^。^)

1点差で逃げ切りました。

Y根君、I原君の継投策が良かったですけど、内野の守備陣が

ちょっともたつきました。反省点ですね。



次は4回戦、そろそろ強豪が相手になってきます。



僕らの試合の後、A級の試合がやっていたのでちょっと観戦してたんですけど、

さすが、企業チーム。スピード感がぜんぜん違いますね。



夜、仕事で試合これなかった部長からご機嫌で電話かかってきました。


「ヤスのファインプレーで勝ったらしいな。(ヒクっ)」

「いや〜、僕にとっては普通のプレーですよ。(笑)」

「ひとつくらいは優勝しようぜ。(ヒクっ)」

「えぇ、微力ですけどがんばりますわ。(謙遜)」


いい感じで酔っ払ってましたね、いつものように・・・(=^_^=)