Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

林威助


1−1の同点、10回裏、2塁に関本を置いて

サヨナラホームラン!!!

リンさん、振りが違うね。


8回までソフトバンクの杉内投手に完璧に抑えられていたのに、
最終回野口の犠牲フライで追いつきました。
その前の回、ソフトバンクの攻撃で最後杉内まで打席回ってたら
おそらく代打出したんやろうけど。投手交代の妙やね。


1−0で負けてる展開でのJFK投入の執念が実った感です。


試合終了後、王監督がしばらく呆然と動けなかったのが印象的でした。
9回杉内続投と馬原投入、迷うよな〜
まぁ結果論は何とでも言えるけど、王さん悔しいやろうね。



いや〜、ちょっと疲れが癒されましたー(^皿^)