Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

[荻原浩] 誘拐ラプソディー


誘拐ラプソディー (双葉文庫)

誘拐ラプソディー (双葉文庫)


東京出張の新幹線の往復で読みきりました。

伊達秀吉は、金ない家ない女いない、あるのは借金と前科だけのダメ人間。金持ちのガキ・伝助との出会いを「人生一発逆転のチャンス?」とばかりに張り切ったものの、誘拐に成功はなし。警察はおろか、ヤクザやチャイニーズマフィアにまで追われる羽目に。しかも伝助との間に友情まで芽生えてしまう―。はたして、史上最低の誘拐犯・秀吉に明日はあるのか?たっぷり笑えてしみじみ泣ける、最高にキュートな誘拐物語。


裏表紙の紹介まんまです。
外しませんね。萩原ワールド満載でした。(^0^)