Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

おNEWのグローブ


「軟式用プロフェッショナルグローバル チッパーモデル」

そのフォルムに、そのデザインに、メジャーの風格が漂う。ベースボール最高峰のステージで鍛えた守備力を、つぎのトップを目指す軟式選手たちへ。


 


10年ぶりにグローブを買っちゃいました(^0^)/
外野用は持っているんですけど、アマリー倶楽部でもたまに内野を守ることがあったので。


学生時代以降ずーっと外野守っていると飽きてくるんで、たまに内野守れといわれたら結構楽しいんですね。


今はやりの2色モデル。気分は大リーガー!

よーし、高いグローブ買ったことやし当面の目標は、


・・・・・


無くさないこと。



夕方の野球ではキャッチャーやったので、おNEWの出番はなかったです。


常ちゃんチーム 対 びりけんさん



最終回、1点差で追いかける展開。1アウト満塁で4番の僕が打席に・・・


美味しすぎる場面やったんやけど、力入りすぎでホークボールに空振り三振。。
(><)


ヒーローになり損ない・・・il||li _| ̄|○ il||l


2アウト満塁で5番のM君。僕の野球友達で助っ人にきてくれたM君。
数年ぶりの野球にもかかわらず今日はファインプレーあり、センター前ヒットありの大活躍です。


さあ、最後の打席でどうなるか・・・・


・・・・(緊張)・・・・


カッキーン!!!


左中間を抜ける走者一掃の2塁打で逆転です。


そのまま時間切れやったので、実質6−4のサヨナラ勝ちです。(^^)v



名古屋から大阪出張ついでにきてくれたH君もおつかれさんでした。