Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

Yasuの脳内イメージ


脳内メーカーとやらを試してみました。

http://maker.usoko.net/nounai/

自分の名前入力するだけで、下の結果が出ました。



(# ̄ー ̄#)・・・

複雑な現代社会、悩みは尽きません。ってか!?
食が唯一の救いのようやけど、あんまり食に欲はないねんけどね。


ついでに今日の「確率占い」とやらを試してみました。

今日Yasuがグーで勝てる確率 64%
今日Yasuがテクニシャンな確率 2%
今日Yasuがマンホールに落ちる確率 66%
今日Yasuが株で成功する確率 52%
今日Yasuのヘッドフォンの右耳だけ聞こえづらい確率 62%

ん??? 名前だけで何の根拠でこうなるのやら。(汗
面白いけど。。(^^)


今日じゃんけんはしなかったなぁ。
今日のライト前ヒットはテクニシャンやで。2%とは心外やな。
今日マンホール、目にすらしなかったね。
今日も明日も、興味ないわ。株。
今日プールに行ってたら当たってたかも。


みなさんもお試しあれ。