Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

勝てば準々決勝も・・・


16:30
県B大会5回戦(魚釣公園球場)
HalfMoon 7−0 アマリー
自身は1打数1安打1四球1盗塁
今日もライト前ヒットでした。
引っ張らずに右打ちを心がけているここ4試合は7打数5安打。
松井秀喜ばりの夏男!? ウソ
例年は暑さに弱いので夏は調子落とすんですけど・・・


勝てばベスト8の試合も残念ながら完敗でした。
点差ほど力の差は感じなかったけど、負けは負け。
あと2大会頑張ろう。


この週末は夕立もあったけどいい天気で暑かったですね。


高校野球兵庫大会は報徳学園が春夏連続出場を決めました。
2回戦から決勝戦までの計7試合、ピッチャーも良かったですけど
打力で他を圧倒した感がありますね。
あとは甲子園でどこまで勝ちあがれるかな〜