Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

3番サード


「3番サード」響きがいいですね〜。今日は小田リーグの助っ人で19時からのナイター試合に行ってきました。ライト前ヒット1本だけでした。


藤川球児のテーマソングが再発売されました。ジャケット写真が球児なんやね〜。
最初球場で聞いたとき、「なまっちょろい曲や、戦うグランドではロックやろ」と思ったりもしたけど、よく歌詞を聞いてみるといい歌詞なんですね。(汗)

every little thing every precious thing

震えるつま先 高鳴る鼓動 何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまづいた時 あなたの気持ちが少しでもわかりたくて
スタジアムに響き渡る 歓声を吸い込んで あなたはゆっくり立ち上がる・・・

なんか球児がブルペンからマウンドに向かう光景が浮かびますね。

今日も勝ってロード3連勝スタート!!