Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

ホルモン屋オープン


会社近くにホルモン屋さんがオープンして今日まで生ビール100円でした。
そらいっとかなあかんやろうってことでシステム開発のSとNとで行ってきました。
「おかわりいかがっすか?」
「じゃあもう一杯!」
調子に乗って4杯も頼んでしまいました。
「はい、35番さん、生いっちょ!」って店員さん。
「元阪神タイガースドラフト1位の舩木の背番号も35番やで」とSが言いました。
なんでもタイガースにからめてくるなぁ。
確認のためにEさんにメールで聞いたら「舩木聖士背番号35」って即回答。
さすがやね、レスポンス早っ。
阪神ファンの友人頼りになります(笑)