Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

今と未来を支えるもの


阪神は今日も勝ってナント巨人を3タテ、1.5差をつけての首位に立った。3タテの立役者JFKの疲労が気になるが、ここへきて悠長なことは言ってられないか。
5月に最下位に落ちてからの首位なのに、この落ち着き感はなぜなんだろう・・・?来るべきクライマックスシリーズを見据えてのことか。


札幌支店から出張でY氏が来阪したので、暇人が神戸空港までお出迎え、ホテルに送る途中、鳴尾浜のタイガーデンに寄り道してきた。


全体練習は終わっていたが、居残りでキャッチング練習をしている選手が。

背番号45ルーキーの清水。歓喜の1軍とは遠いところで、未来を見据え黙々と汗を流していた