Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

茨城〜千葉


今日は茨城のT社に打ち合わせでした。そのあと千葉の君津まで2時間かけて行き、K社のHさんの送別会に途中から参加してきました。37年間勤めてあと4年で定年なんですが事情があり地元の大阪に帰るそうです。この4年間千葉で単身赴任やったんですね。定年前の決断は体調や家族のこととか複合要因があったみたいです。僕は東京にいた時野球チームで仲良くしてもらった人でした。1年ほど奥さんと旅行したりゆっくりされるようです。長い間お疲れ様でした。
2次会のカラオケは最近都会ではほとんど見掛けないトレーラ部屋のカラオケボックス。4時間…喉が痛いし眠いです。
あしたもう一日頑張ります。