Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

抽選結果のお知らせ


東京マラソン事務局よりメールが届きました。

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


人生初のフルマラソンに参加しようと申し込んでみたものの、定員2万5千人に対して応募が13万人、5.2倍と高倍率で落選してしまいました。昨年の第1回大会は応募7万7千人だったので倍近く増えていますね。

残念ですけど、どこかでホッとしている自分がいてるような・・・