Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

久々

今日は同級生の友人と淀屋橋で飲み会でした。2年ぶりかな。そのパワフルな彼は情報セキュリティーの会社の社長をしていました。 http://www.phoenix-inc.co.jp/index.php 中学時代からの友人で野球部でもないのに草野球メンバになってた彼ですが大学卒業後、大手銀行から始まっていろいろな経験を積んで今に至っているます。人と人の繋がりを大事にする生き様のまま仕事にも生かして頑張っているようです。ちょっと元気もらいました。

同じころ、天王寺で高校野球時代のメンバが集まって飲んでたらしい。1年に数えるくらいしか集まれなくなったけど、また来月忘年会しよう。