Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

ちゃんこ鍋!


今日は1年間でも滅多にない球場を使ったチーム練習の日、ベテラン組みは欠席やったけど、中堅・若手はほとんどの参加でした。普段できない守備練習を中心に体を動かしたけど楽しかったっす。
練習後は忘年会兼ねてちゃんこ屋さんへ。1人前で4人前あるというメニュー。ややこしくない?お相撲さんの1人前は一般の人では4人前に相当するってことらしいけど。

ラーメン、雑炊までのフルコース、ごっさんでした!
それと明るい話題がひとつ、M澤が宅地建物取引主任者試験に合格したって。5年くらいかかったけど週末の勉強だけでの合格はみごとやね。おめでとうさん。