Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

マーフィーの法則


一昔前流行った「マーフィーの法則」 暇つぶしにどうぞ、面白いよ(笑)
http://www1.akira.ne.jp/~bickel/murphy.htm


・複雑な計算問題の答えは、0か1である。
・アメリカ映画は、いつも全米No.1である。
・理系は、100行を1行にする。文系は1行を100行にする。
・危機的状況とは「すべてを無かったことにしよう」とは言えないときである。
・機械は動かないことを誰かにみせようとすると動く。
・自分が思ってるほど、他人からは不幸に見えない。
・みんなが見ている前では奇跡は起こらない。
・人生最大の運はどうでも良い局面で行使される。
 ・・・