Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

春が待ち遠しい・・・

10:30
西日本・尼崎予選準決勝 アマリー 0-10 クボタ武庫川(魚釣公園球場)
1打数無安打。気温2度。試合もお寒い大敗でした。外野手とフェンスの間にポンポンと持ってかれましたね。佐賀北のように旋風のまま優勝とはいかず(苦笑)ベスト4までくるとさずがに自力の差をひっくり返すのは難しいです。

13:30
阪神大会1回戦 アマリー 4-5 アイアンズ(魚釣公園球場)
2打数無安打。朝の敗戦を引きずったかエラー等で逆転負けしました。試合途中に吹雪でボールが見えなくなり10分くらい中断したりと野球する状況では無かったです。(><)

17:00
小田リーグトーナメント1回戦 アマリー 10-5 ハンター(小田南球場)
3打数2安打3打点1三振1盗塁。3試合目は0-5からの逆転勝ち。終わりよければ・・・、プラス思考でいきましょ!