Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

朝食バイキング


前日の野球の劇的勝利の余韻も冷めやらず、3日朝4時半起きで新大阪駅まで行きました。始発の新幹線、どうせガラガラやろうと思ったら、なんと指定も自由席も満席でした。みなさんお早いです。月初め最初の月曜日やから?一応3人掛の真ん中の空いている席に座って名古屋まで。7時20分名古屋発の高速バスで長野まで行ってお客さん訪問でセールス活動し、17時40分発帰り便で名古屋まで戻り名鉄知多半田まで出てホテルにチェックインしました。時間は23時30分。なが〜い一日の終わりです。

翌朝、朝食付きのホテルはありがたいです。とくに和食と洋食が選べるバイキング形式だと、和洋折衷で日ごろの栄養不足を補えます。食後のコーヒーを飲みながら携帯でミクシーをチェックしてごちそうさまのあとフロントでスポーツ新聞を買ってついでに「ログアウトは何時までですか?」軽〜くマジボケしたり・・・前日の疲れを感じながら気合を入れてホテルをチェックアウトし、今日のミッションに向かうのでした。