Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

お花見日和


いやー、今年は学生との直接対決はなく、ランニングシューズを履いたY&Aくんが楽々首位で一等席を確保してくれました。桜もほぼ満開の4日金曜日の早朝、総勢20人くらいが場所取りに並んでました。開門と同時にライバルはブルーシートを持って走ってたけど、我がチームは手ぶらで二人を走らせ、ブルーシートは僕がフェンス横から投げ入れるという反則ギリギリの(去年学生が使った)手を使いました。来年は使えないやろうな〜(笑)


今年から火気厳禁になってたので、コンロを使えなかったけど、暖かく風も無かったので、すごし易かったです。