Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

傷口には塩よね〜


今月で退社する東京本社のWが大阪出張で来てたので10人ちょっとで飲みに行きました。送別会です。彼とは同じ時期に東京転勤になって住んでたとこも200mくらいの距離でよくご飯をご馳走になったりしました。今回地元愛知に戻って新しい会社でリスタートする彼ですが新天地でも頑張ってほしいです。僕と違って優秀な人なので大丈夫でしょう!送別会ではいろんな話で盛り上がったけどグレープフルーツには砂糖、傷口にはやっぱり塩ですよね。消毒にもなるしかさぶたになったら二たび膿まないですし、そう、僕なりのエールなのです。あはは(笑)
また飲みましょう!