Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

こなもんパーティー


野球のあと、ケツエキ戦隊のメンバーで晩飯でも食おうってことで、僕の家でコナモンパーティーをしました。今の家に越してきてからは初めての集合です。I津特製のチジミ(ニラ、ひき肉、うどんを捏ねて焼いてポン酢で食す)とモダン焼き、安いし旨いし、お腹いっぱいです。


あ、そうそう、ケツエキ戦隊とは、草野球仲間の4人がたまたま血液型が全員違っていたので誰かが命名したのです。ちなみにYasuはオーレンジャーです。下の写真は勝手に人のアルバムをのぞく左がエーレンジャー、真ん中がエービーレンジャー、右端がビーレンジャーです。


昔の写真見てケツエキ戦隊の奴らはYasuの小学校時代が今と全然違ってそのギャップに可笑しがるんです。そう、小学校まではめっちゃ可愛かったんです、Yasuは・・・(笑)


↑ 20数年前、少年野球チームの仲間との写真です。さてYasuはどれでしょう?