Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

GWオーラス快勝


12:00
尼崎市民スポーツ祭1回戦 アマリー 13-2 サンダーバード (橘球場)
2打数1安打2四球2盗塁2得点。

15:00
尼崎市民スポーツ祭2回戦 アマリー 9-1 尼電ヤンチャーズ (橘球場)
1打数1安打1四球1盗塁2得点。


快晴の中ダブルヘッター2試合とも5回コールド勝ち!みんなよーく打ちました。新エース候補のH内(上写真)は1試合目3イニング9人を完全、2試合目も4イニングを無失点でナイスピッチングぅ〜!それといつもスコアつけてくれているT部長、大差で勝ってたので監督が突然の代打指令。みごとショートゴロエラー出塁(下写真)は一番盛り上がったかも。その後ライトの守備でゴロ後逸(唯一の失点)はご愛嬌ですね。T部長曰く「心の準備ができてなかった」やって。楽しい試合でしたぁ〜(^^)v


Sがヘルニアの手術でしばらくチームを離れるので最後になるかも知れない記念撮影!S曰く「死ぬんやないねんから・・・」早く治して帰ってきて下さーい!