Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

恋の駆け引き

実は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング(gooランキング)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_tactics/


もし駆け引きが裏目にでたら・・・


1位:メールの返信はすぐしない
 →二度とメールがこなくなる


2位:興味がなくても相手の好きな話題をふる
 →話題を間違えてしまう


3位:急にそっけない態度をとる
 →そっけない態度で返される


4位:他の異性と仲良くしているところを見せる
 →その異性が見当たらない


5位:急にメール・電話をするのをやめる
 →こっちの存在自体忘れられてしまう


6位:ちょっとドジなふりをする
 →鼻で笑われる


7位:大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える
 →二重人格扱いされる


8位:お酒に弱いふり・酔ったふりをする
 →見破られる


9位:相手がよく訪れる場所に偶然を装って現れる
 →ストーカー扱いされる


10位:デートの誘いはたまに断る
 →実は誘われてなかった

 
気をつけます。(苦笑)