読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

阪神残念会

会社


28、29日に関東、東北へ出張でした。それにあわせて東京本社の阪神ファンで「2008残念会」をK下さんが企画してくれたので大阪支店代表で参加してきましたぁ。K下さん、K口さん、M見さん、Hくん、エミさん、H野くん、Yasuの7名。本社勤務の6名もよくよく考えたら皆関西出身なんですよ。滋賀県を関西に含めたらの条件付きやけど(笑)

エミさんもmixiに書いてたけど、盛り上がったネタは、CS3戦目の球児vsウッズ。東京では地上波やってなかったみたいなので皆、ネットの1球速報チェックしてたみたいです。「ノースリーってことは敬遠ぎみやったわけ?」「歩かせても・・・」「岡田5年の集大成やから」いろんな感想があって、面白かったです。

もうひとつネタは、K下さんが「阪神タイガースDS」を持ってたってこと!超マニアックなクイズが出るらしい。過去の成績や85年のバックスクリーン3連発のVTRも見た気が・・・(酔っ払ってたのでホンとかどうか怪しいですが)




あと、就任会見のスポーツ新聞見ながら、「真弓さん、年とったなぁ」。みんなゆうてましたなぁ・・・
なにわともあれ、来年は祝勝会できるといいねんけどね!!