Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

アドベンチャー


11/2-3、Yasuクラブ4年ぶりにケツエキ戦隊とその仲間たちで合宿旅行に行ってきました。ちなみに過去の行き先は以下のとおり。すべてM雪トラベルプロデュースです。

ワールド牧場では温泉のあと200人以上は入れる大宴会場の歌謡ショーを見に行ったら観客が自分のグループだけだったり、メナード青山リゾートのログハウスでは蟻の大群に襲われたりと、パラダイス感を全面に出した旅行がモットーです。
今回は初めてフツーの民宿Aコースに泊まって、翌日南紀白浜アドベンチャーワールドに(Yasu自身初めて)行ったのです。動物園なんですが、これがまた楽しいんですねぇ。大の大人たちも童心に帰ってしまいます(笑)