Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

北海道の橋


今回の出張で撮った北海道の橋です。


旭橋:ブレーストリブ・キャンチレバー・タイドアーチ橋(長い名称だ^^;):ちょうど塗り替え工事が終わったとこでした。タクシーの運ちゃんに待ってもらって撮ったんですが、おかしな人達だな〜と思われたかな。

白鳥大橋斜張橋:ご覧のとおり、吹雪のなかの白鳥大橋です。けっこう珍しい写真かも知れませんよ。


ポン・ノッポロ橋:中路ローゼ橋、北広島札幌市にある橋で、路面は凍結してました。


幌別:ランガートラス橋


昭和新山大橋:ローゼ橋


発足橋:は、はったり橋? この橋、渡るのに躊躇しそうです(笑)。


北海道の橋 - Yasublog