Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

あけおめ、ことよろ


新年あけましておめでとうございます!

2008年を簡単に振り返ると、12月にちょっと風邪を引いた以外は健康に過ごすことができました。仕事はしんどかったし自分の能力の限界を感じたりもしました。壁ってやつでしょうか。わが阪神タイガースの世紀のV逸はもう忘却の彼方へと思ってたら、まさかの振り返り記事が。さ・ら・わ・れ・る![2008兵庫県の主なニュース/朝日新聞]


Yasublogは野球ネタ、出張ネタ、仕事ネタ、橋写真ネタ、お笑いネタ、読書ネタなどが中心ですが、今年はもうひとつくらい新しいカテゴリでも追加できればと思っています。Yasublogを訪れた人が少しでもほんわかできるような記事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2009年、世界の経済もセ界阪神タイガースも厳しい一年になるでしょうが、「厳しくとも心は豊かに!」をモットーとし、また健康第一ですべらない日々を目指してがんばりたいと思います。仕事も壁を突破できるように努力します。そしてアマリー復活、読書60冊。もちろん阪神が巨人を破ってセ界制覇!

今年もみなさまにとって良い一年となりますように、どうぞよろしくお願いします!


平成21年 元旦  Yasu(年男)