Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

くも現る



9:00
練習試合 アマリー 5-1 ギャレッツ (小田南球場)

3打数無安打1失策(笑)。くもに気を取られてたらエラーしてしまいました。センターフライを落球。でも守備範囲が広いとエラーの確率も増えるっちゅうの。

球場前にこんな立看板が・・・。とうとうおらが街にもやってきましたか・・・。おーこわ(´ー`;)
それと元チームメイトのN山君が球場に来てました。2年前までは部員やったんですけど、僕が大阪戻ってきたときに、ほぼ入れ替わりで横浜転勤になってしまったN山君。またこっちに帰ってきたら一緒に野球しましょう!