Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

泣くな岩田よ



日本、韓国に1―4 準決勝かけ19日キューバ戦


泣くな岩田よ、
君のキャリアの中であんな厳しい場面でのリリーフは無かったもんな。起用した監督の責任だよ。
3年前の球児と同じく、もう登板機会はないかもな。

もし同じような場面で投げるチャンスがあれば、そのときはリベンジしてやろう。ボスにそんな度胸があるやら・・・

原さんよ、このまま岩田を日本に戻したらいかんぞよ。



「日本は技術的に韓国より上。しかし技術が上でもいつも勝てるとは限らない」。マウンドに国旗を立てる選手たちとは違って落ち着いたコメントの韓国監督。にくいねぇ。