Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

T田君に独占インタビュー


お茶の間でも、すっかり時の人になってしまったT田君への独占インタビューに成功しましたw

  • Y あのズラは手作り?
  • T いえ、ロフトで買ったやつですよ。被ってしまうと頭と一体化するんです
  • Y テレビに映るため後半ペース調整してなかった?
  • T いえ、ほんまにバテてたんです。でも残り1キロで急にテレビカメラが増えたので、ここは(カメラに)ついて行くしかないと思って必死に走りました
  • Y スタート前、どの時点で被ったの?
  • T スタート1分前に、こそっと
  • Y 縦長やし、風の抵抗とかすごかったんと違う?
  • T 凄かったっすよ。もう普段の倍くらいきましたもん。ずれないように必死に押さえながら走りました。
  • Y 途中で脱ぎ捨てるとか考えんかったの?
  • T それはないですね。最後まで一緒にゴールすることに意味があるんですから
  • Y 被ると決めたのは?
  • T 一応、いろんな人に相談して被ると決めました
  • Y こんな反響、予想した?
  • T まったくの予想外でびっくりしてます。3日ほど大人しくしときますw
  • Y 陸連からお咎めない?
  • T いまのところは。前例がないから困ってるのかもw


すでに、情熱大陸とリーブ21からの出演オファーがきてます。(うそうそ・笑)

今回のT田君の事件で学んだこと。それは「全力でバカをすることの素晴らしさ」。もうこれは「探偵!ナイトスクープ」に通じるものだと思います。

「ズランナー」でぐぐって見つけたブログに全てが語られていますね(笑)T田君の勇気に乾杯!