Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

練習試合と花見


9:00

練習試合 アマリー 1-1 ギャレッツ (小田南球場)

2打数無安打1三振1四球。ノーエラー。
何年振りかに同い年、I川が助っ人参加してくれた。けど久しぶり過ぎて試合前練習で脚つってった(笑)Oがいい当たり連発、M沢もセンター前ヒットで開幕。


試合後は公園でお花見。ぽかぽか陽気でお花見客もたくさんいて賑わってました。途中ミサイルの件が気になったので携帯でニュース確認したら、午前中に発射されて日本を飛び越えたとのことだったので、一安心。空から降ってきたのは風になびく桜の花びらでした。