Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

新型?ダメ虎


こちらは新型やおまへん、旧型ですわ。なんか懐かしい感じがしますな、ダメ虎っぷり。昔からの阪神ファンは免疫持ってるけどね。昨日の神宮球場、日曜日にも関わらず19,000人しか入ってないし。ファンは自宅待機でっか。
15勝20敗、首位巨人と10ゲーム差の4位で交流戦に突入。とくにここ最近10試合で完封負け2つを含む8試合で1点以下とは・・・(ーー;)このヤクルト3連戦もひどかった。

  • 15日 vsヤクルト 2−1● 3安打
  • 16日 vsヤクルト 4−1● 4安打
  • 17日 vsヤクルト 2−1● 7安打

もっと打たんと勝てん!新井の打率は30傑にも届かん.217。桜井引っ込めてメンチ出すくらいやったら・・・(自重)
交流戦に期待するしかないけど、パリーグはもっといいピッチャーがいるからなぁ〜。でも昨日からの新型インフルエンザ拡大で野球もどうなるかわからんね。


(セ・リーグ、ヤクルト2−1阪神、7回戦、ヤクルト6勝1敗、17日、神宮)真弓よ、スマン!! 阪神・坂井信也オーナー(61)=阪神電鉄社長=が17日、球団の編成部門にメスを入れる考えを明らかにした。3連敗で交流戦前に借金がワースト5まで膨らんだ今季の低空飛行は、失敗が続く外国人&ドラフト補強に原因があるとフロントを叱責。本腰で改革に乗り出すことが確実になった。
 容赦ない罵声の方が、むしろ楽だったかもしれない。一塁側観客席から祈りにも似た「頼む! がんばってくれ!」の声が飛ぶ。虎党の悲しい絶叫が口をとがらせて引き揚げる真弓監督の背中に突き刺さった。


改革に乗り出す!虎総帥がフロントを叱責