Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

真弓監督の猛抗議


待ってました!感情むき出し!阪神・真弓監督が猛抗議の一部始終・・・。

監督:今のセーフとちゃうんか?
審判:いやアウトです。足は離れていません。アウトです。
監督:ほんまか、

審判:真弓監督が抗議なんて珍しいですね。
監督:ここでベンチ出なかったらまた新聞に叩かれるやろ。計算や。
審判:やっぱそうですか。私もそんな気がしてましてん。
監督:一つ聞いてええか。
審判:なんでっしゃろ。
監督:なんで君ら両手を腰に当ててるねん。牛乳でも飲む気か。
審判:マニュアルにありますねん。胸を張って両手は腰に。これ抗議受けるときの基本ですわ。
監督:ところで君身長何ぼや?同じくらいとちゃうか?
審判(左):引き分けかな。
審判:真弓監督、もうそろそろいいでっか。あまり長くなると退場宣告せなあきまへんから。
監督:そうか、わしもどのタイミングで帰ったらええか迷とってん。