Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

救世主になれるかブラゼル


ホーム観戦試合10連勝!とか調子こいてると負けるもんですね〜><

昨日は会社の虎キチ虎子と観戦したんですけど。。。疲れる試合でした。8回裏無死1,2塁。点差は1。ここは送りバンドでしょと思ったら葛城は強攻でセンターフライ。いい当たりとかの問題ではないです。あと1死満塁で狩野には代打っしょ。打たすならスクイズかな。あ〜監督やりたい(笑)。せっかく西口がプレゼントしてくれた2四球を生かせませんでした。その裏の9回表、対照的に埼玉西武は2死無走者からダメ押しの1点を追加。野球に切れがあるわ。さすが前年度チャンピオン。涌井はプロ入り甲子園初登板やったみたいです。

焼肉大好きブラゼルが阪神と一年契約の2500万円で契約しました。もうサンスポはプラゼル頼み。起爆剤、救世主などの文字が躍っております。昨日の甲子園球場の観客数は44000人、オリvsヤクルトの神宮球場は雨とは言え7000人。弱くても客が入るタイガースは恵まれてますね。

5月28日 Yahoo!プロ野球

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
埼玉西武 0 3 0 0 0 2 0 0 1 6 9
阪神 2 0 1 0 0 1 0 0 0 4 7