Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

うわさのナックル


先週の金曜日、仕事帰りに関西独立リーグの試合みてきました。おは朝で中田監督が吉田えりちゃんの登板を予告してたし、この目でうわさのナックルを見届けようと。


実際受けてみるか打席に立たってみないと変化の様子までは分からないですけど、打者のタイミングはきっちり外していました。大の大人に混じって17歳の女の子が戦っているんですからすごいことですよね。逆の見方をすれば関西独立リーグの打者のレベルが・・・。今後に期待しましょう!

 関西独立リーグ(12日、尼崎市記念公園)関西独立リーグの“ナックル姫”吉田えり(17)が、明石戦で2−2の九回から登板し、1回1失点で初黒星を喫した。2死球などで二死一、三塁のピンチを迎え、暴投で1失点。無安打ながら負け投手となったが、自己最長の1イニングを投げ切ったことに手応えをつかんだ様子で「課題が出て悔しいけど、楽しめた」。最後の打者は得意のナックルで空振り三振。そのボールをチームメートから手渡され「『初イニング』と書いて家に飾っておこうかな」と愛くるしい笑顔を見せた。
ページが見つかりません - SANSPO.COM

白いタイ焼きに山形白桃味が新登場!”たい焼き界の変化球投手”が一体どのような活躍をみせてくれるのか!?
結構好きだったのにな… 神戸9クルーズ

たい焼き界の変化球投手って、無理があるような(笑)・・・