Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

怒っカーン!


TV中継で解説中の岡田前監督の顔、解説者の顔やあらへん。
監督の顔ですやん(笑)。
核心を突いた解説は明らかに監督目線で阪神ファンの間でも好評です。辞任したこと今になって後悔してたりして。ベンチの真弓監督はいつも解説者のような穏やかな顔つき。タイプの違うお二方のようです。

(セ・リーグ、阪神2−3ヤクルト、11回戦、ヤクルト8勝3敗、20日、甲子園)もうだまっとれん! 阪神・星野仙一オーナー付シニア・ディレクター(62)が、ヤクルト戦のふがいない戦いに怒りを爆発させた。岡田彰布前監督(51)もテレビの解説でドッカーン! 虎の元指揮官2人が真弓虎にダメ出しだ。
 阪神−ヤクルトをテレビ解説した阪神の岡田前監督も、放送中に電波を通じて走塁面を厳しく指摘した。六回二死二塁での矢野の三塁ストップについては「今のは本当に、(ホームへ)行かさないといかん。守備体系も、外野が前に来ていない」ときっぱり。また七回二死一塁での新井の二盗失敗については、「(アウトになることは)絶対にやったらアカン。これじゃ、野球にならない」など、マイクから怒りの声を振り絞った。
ページが見つかりません - SANSPO.COM