Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

社員旅行2009


先週末は大阪支店の社員旅行。
大阪支店前から観光バス2台に分かれて三重方面へ。まずは青蓮寺湖観光村でお弁当&ぶどう狩り。ひと房、ふた房、髪の毛房房。K川くん沢山食べてました。昼からは赤目四十八滝でウォーキング。緑深く水辺を歩くのはホント気持ちいーいです。夜は伊賀上野の中級リゾートホテルでバーベキュー(松坂牛/まつさかうし)大会。いつもは旅館の大広間での宴会ですけどたまには趣向を変えるのもいですね。部屋はI部長、S下さん、T木さんとYasu。何でこんな濃いメンツになるのかな(笑)。しかも夜飲みすぎて翌朝、超二日酔いで起きれず朝ごはん食べれなかったのね。残念><
でも楽しかったです。帰りの鶴橋散策&お昼ご飯も! 幹事のみなさま、おつかれさまでした!