Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

鉄人の店


金曜日に会社の虎面子で梅田お初天神にオープンしたばっかりの「鉄人の店」に行ってきました。

1Fはソファ席のテーブル、2Fはカウンター席と椅子テーブル席、3Fは小上がりの座敷テーブルとVIPルームがありました。店のスタッフに聞いたところ、このVIPルームは1回の予約チャージ壱万円でテレビ付の部屋だそうです。シーズン中は試合観戦で盛り上がれますね。
この日はオリックスの投手コーチに就任したばかりの星野伸之氏が来店していました。女子店員さんが「細身の投手で引退した人。変な投げ方」というキーワードを残して去っていったあと、虎面子で必死に誰なのか考えたんですけど。御子柴?田村?・・・あ、違う。そう。誰かが「もしかして星野?王子様のほう」って言ったので女子店員さんにグーグルの画像検索で表示した顔写真を見せたら、「ビンゴ!」でした。何人かトイレでも見たそうです。

一品一品はいい値段しますが、阪神タイガースファンならばあーだこーだと楽しめますよ、きっと。今度は2Fのカウンター席で飲んでみたいです。
7人2時間半で34,000円でした。ちなみにこの鉄人の店の隣には芸能界の鉄人こと「わだ屋」がありますよ(笑)。


金本知憲オフィシャルブログ「世界の鉄人」Powered by Ameba
鉄板焼 お好み焼 金本知憲プロデュース『鉄人の店』 powered by syncl